ひろみたん

ひろみたんミニライブ&握手会行ってきました。ヲタ人生長いくせに何気に初握手会なんですが(笑)


まずリハに白Tに黒パンツで出てきて、お着替えするのかと思いきや本番もそのまんまっていう。せめて白シャツを着て欲しかったな★
お歌はまぁ頑張ろうか、っつー感じでしたが、頑張っててかわゆかったです。可愛ければそれでいい。ひろみたんはかわゆいです。
握手のときもにこぉってそれはもうかわゆかった。ちょっと手が震えてしまいました。かわゆくて。ただちょっとお疲れ気味だった気もする。


しかしひろみたん云々より待つ時間とかが老体にはしんどかったわぁ特にお一人様だと(笑)
なんつーかでもひろみたんは確かに可愛いんだけど、やっぱりソロは物足りないんだぜ。


ちなまにキャナルは迷うからあんまり好きじゃありません。案の定バス停探すのに超迷った(笑)