改めて

 光源氏ひゃっほい!です。でもどうしてもひかるげんじって聞くと、よ〜おっこっそーーここっへーー♪とかーくんがぐるぐる回りますよ。当時はアンチでしたが今や立派なジャニオヲタ10年選手です。
 いやしかし葉蔵ちゃんといい光源氏といいといい、とまたんって世間的に美形括りなんですね*1。葉蔵ちゃんと光源氏ってタラシの美形という点で被りまくりですよどうなの。とまたん全然浮名は流してない*2はずなのになぁ。光源氏とかそれこそ美形な山下の方が似合いそうなのに(笑)いやでもそんな扱いは非常にうれしいです。そうですよとまたんは絶世の美男子ですよ間違ってないよ世間!!!まぁ私ビジョンで言うならば絶世のかわいこちゃんですけれどもね!!!!


 あとは本当に好みの女子カム!!という感じです。源氏物語は一通り読んだ記憶はあるんですが、あんまり好みの話じゃないのであんま覚えてない*3んだよねコレ…でもとりあえず紫ちゃんはロリかわいい子でお願いします!かがみ嬢も言ってたけどすうちゃんがいいです!!(真顔)そうでなくてもいいのでとにかくろりかわういこをお願いします!!あとは頭中将ですよねそこ大事。うろ覚えすぎる源氏物語ですが、なんとなく頭中将のイメージは光源氏よりも年上な背が高いイケメン、だったのでそこいらへんで宜しくお願いしたいです。なんかイメージ的に葉蔵ちゃんに対する堀木ってイメージがあるのは私だけだろうか。とにかくとまたんはイケメンとセットでね!!寧ろ頭中将は旦那がいいな!(笑)

 
 あとアクションとCGがどうのという話ですが、CGはどーーーーうでもいいので!アクション!アクションをお願いします!!!殺陣とか殺陣とか殺陣とか!!!とまたんが平安衣装で戦う図とか妄想すると超萌えます。ちなみに光源氏って戦う人なのかしら…(そこいらへん無知)
 まぁそんな欲望は置いといて、素敵な作品になるといいなぁとヲタクは願っております。 

*1:いや、生田担ですけどとまたんを美形と思ったことは以下略。美しいとは思うけど美形ではないと思っていたりします。まぁここいらへん完全に主観だけど。

*2:聞こえなさすぎて寧ろ心配になるくらいに。いやそういうのを積極的に探さないとはいえ。まぁ聞こえないままでいいので是非そのままでお願いします。ヲタクは夢を見たい生き物です(笑)

*3:窯編源氏物語は面白かった記憶があるのでこれもっぺん読み直そうかな。