モーテル

 一昨日はエピソードブルーの後にシーサイドモーテルも見てきました。
 いやもうなんていうかな、やっぱりとまたんの顔とか表情とかあとカラダとか(…)好き!って思いながらニラニラしてしまいました。きょっとーんってする顔とかたまらん可愛い。あとシャツはだけるのとか最高に好きだ(わかったからもう)


 で、肝心の中身なんですが、原作よりエグさは無くなってるし分かりやすくもなってるし、なんだかんだ言って豪華キャストなだけあって、期待はずれではありませんでしたが、期待以上、でも無かったかなぁ。まぁそうだよね、うん、っていう。
 そもそもモトネタがさほど好みではないのでそれを考えるとかなり良かったかなーという気はするんですけどなんつーかやっぱり好みのネタでは以下略。
 あととまたん演じる男子が好みではない*1。分かってるけどあんなもんだって分かってるけど私が求めてるのはリアルじゃなくてファンタジーなの!!あれ所詮男にとってのファンタジーだよなぁ。女性陣が悉く美人でスタイル良くて美脚でエロくて*2、って最高じゃねーの。ちなみに女性陣3人のスタイルに寧ろうっとりしてました。あの脚は素晴らしい。特に久美子女史と小島女史最高。あれでアラサーとか嘘だろ…。
 そして所々の小ネタとかは普通に面白くて笑ってしまうのでそこいらへんは流石ベテラン陣揃えただけあるとは思います。古田さんとか池鉄さんとかもう流石だぜ!!!どっと出る笑いじゃなくてくすくす笑いの方ね。ネタもネタだし完全に大人向けですよね。寧ろコレR−15くらいにしたほうがいいんじゃ…。若いとまたんファンにはあんま見せたくないんですけどあのシーンとかさぁ(笑)人間失格では完全にそのようなシーンは隠喩でやってくれた素敵監督でしたけど今回割りとモロだし。モロでもないけど言葉的にはそうだしなぁ。
 つか表現規制云々言うなら二次元からじゃなくて三次元をまずどうにか、って思いますがどうでしょう。って話ずれたな。

 
 私にとってのファンタジーはやっぱり「戦う男」であるわけで。いや別に剣を持って戦え*3とか言うわけじゃなくて、女とどうこうとか仕事上手く行かなくてうじうじとかそういうの見たいわけじゃねぇええぇぇえええ!!!っていう。そういうリアルはいらないの!映画の世界だけでもファンタジーが欲しいの!!!!


 でも多分一番の敗因は直前にファンタジーの最高峰靖子にゃんによる壮絶萌え映画見ちゃったことかな…(笑)あれは敵わんだろう。

*1:というか、私とまたん演じる男子で好みな子の方が少ないんですけど!!!大抵「これとまたんじゃなかったら絶対好きになんないな!」って思う(笑)

*2:ここりこたん除く(笑)りこたんはふわふわねこむすめだから!!

*3:ちなみに基本的に不良は外見的に好きじゃないので所謂不良イケメンものは好みではないです。おまえらばかわゆい!って思えるばかわゆい不良なら別ですが(笑)