ドーパミン

 だかアドレナリンだかがだくだく出てる状態かもしれません。いや、私本当に去年の5倍は仕事してる気がする。今日ももうちょっとだけ頑張ろうかなぁと思っていろいろやってたらこんな時間ですが、確実にコレココア男PV効果だと思います(笑)いやだってまだ頑張れそう*1だよ?流石に明日に響くからもう寝るけどでもこれかなりの興奮剤だよ!皆可愛すぎるんだよ!
 やっぱり集団でわっちゃわっちゃしてる可愛い男子は最高だな!馬鹿であればあるほど最高だな!あーもうけんけん先輩ありがとう・:*:・°★,。・:*:・°(あのPVならびにオフショットを可愛くしてる最大要因はけんけん先輩の存在であると思われます)


 いやしかしなんだったっけキャスプリか何かで勝吾がけんけんにラブコール贈ってた頃には想像もつかなかった未来だよなー。

 で、これって企画続行なの?勝吾もファーストシングルとか言ってるからセカンドも考えてるのかなぁとも思いつつファーストと銘打っていて以下略、っていうね(笑)でもでも出して欲しいです。今度は可愛い系*2で!アイドル系で!!!!だって絶対皆アイドルできるもん!!

*1:ちなみに最近毎朝レッドブル愛飲です。いろいろ限界かもしれない(笑)

*2:当然のように可愛い圭と変換されてしまいましたがまぁ100%間違ってないよね!どの圭ちゃんもだって可愛いから!!