交遊禄

今回は一部を瑞希さんと一緒に観賞し、二部との間にまめさんにお会いしておしゃべりできたのでヲタ話出来て超楽しかったです★


しかしうちのへたれ甥っ子のせいでお二人にはほんと見苦しいとこお見せしてしまって(笑)あれで一番兄貴ってんだから笑っちゃうよね!
あと姉と甥っ子達がいたのでヲタトークをしたはしたけど自重していたので(あれでも)今度は是非酒を共にしたく存じます。寿司屋を肴に旨い焼酎でも是非!(笑)
そんなわけでヲタ的にも超楽しかったです!やっぱヲタはかわいこちゃんを見た後にかわいこちゃんのことをしゃべってる時が一番幸せなんだと思います。そこに旨い肴と酒があれば至上の喜びっていうね。


そんな幸せ気分ではありますが、昨日の人身事故による博多駅遅延に続き、今日の九州自動車道も事故渋滞で遅れてるのでこの時点で今日中に帰れないどころか朝になる可能性も出てきました(笑)私がせめて日付が変わる頃でいいので帰宅できるように祈っておいて下さい!あ、ゴセイの天使の皆さんを拝めばいいですかね(笑)
しかしほんとにどうにかならんのかねこの陸の孤島…。