最高です

テニミュ最高だぜー!とやっぱり思いました。元気も馬場ちゃんも可愛すぎるんだよもう。
元気が初日ということで挨拶がありました。そこいらへんだけざっくりと。本編ネタバレではないですが一応隠します。



二ヶ月遅れての初日で最後まで怪我しないように頑張ります、みたいな感じでした。広島からいてリハはやってたんだけど、と。広島いたんかい(笑)バクステはミツくんから元気に渡されるバトン的ハグ*1は是非入れてね!
挨拶したあと後ろに下がって、よかったちゃんと言えたよ的に胸をなでおろしてて隣のおっきーからよかったねー的リアクションを貰っててかわゆいねぇえ!と思っていたらガウチから例の如くもじゃ毛を弄られあにすんだこのやろうみたいに反抗してたのが死ぬほどかわゆかったというのに、さらにその後上島てんてーから立海新戦力入ったよどうする青学的振りを貰った馬場ちゃんが「立海には負けません!」 って立海にっつか元気に?対抗しててさらにそれに元気が食ってかかろうとして両隣のガウチおっきーに止められる、みたいな。なんだこの私的二大かわいこちゃんの対決は!そしておっきーがすみませんウチのやんちゃな二年生がー、みたいにぺこぺこ謝っててかわゆかったんだけど蓮二さんはそんな謝り方はしないわぁああ!とも思いました(笑)でもおっきーはラストで元気に拍手だったか何だったか元気の初日おめでとう的アクションをとっていておっきーは本当に良い子だなぁとでへでへしました。
私今回天井の端っこだったんですが、リューキはそこまでちゃんと見てお手振りしてくれました。リューキいいこ!(ヲタク単純)


ああそれから夏公演のことに上島先生が少し触れてそこで兼ちゃんがすみません的に一礼してたな。ここの挨拶は本当に立海しか見てなかったので他が何してたかさっぱりだよ!目が足りなすぎるんだよなぁ。


明日も楽しみ!立海セットと馬場ちゃんの写真を眺めながら乾杯します。常勝!立海!(お約束の痛々しい乾杯・笑)

*1:妄想。