最後の約束

 総括するとやっぱり一番のオトコマエはメイサたんでさらに相葉ちゃんの言っていたこと*1は間違っていなかった、ということで(笑)メイサたんの格闘シーンが一番滾りました。ホントにああいうの似合うよねメイサたん!
 いやでも眼鏡の翔さんとかネクタイなにののとかカフェボーイな相葉ちゃんとかそこいらへんのキャラ設定があてがきというか私が思ってるというか望んでる彼ら像に近い感じで大変わきわきしました。そうだよな社内のコーヒーショップに相葉ちゃんがいたら癒してもらうために通うよな!!!あと翔さんが保険屋だったら確実に契約します。っていうそういう話じゃないですねごめんなさい。


 あとなんていうのかな、メイサたんとか寧々嬢とか見るとどうしてもとまたんの影が浮かぶとま担でごめんなさい。しかも嵐ときたらさぁ(笑)とまたん見てたー?(…。)


 来週も翔さんとな。フジやりおるな…!

*1:エスファンタジー