ドラマ

 ロメスを二話と三話をまとめて見ました。やっぱコレ面白いつか好み好み。それにしても国仲ちゃんの男前っぷりにうっとりです。男前女子が大好物です。あと安田のわんこっぷり!大倉も勿論かっこいいですけれども(笑)
 で、東京DOGSもこないだやっと一話があったので見たんですけどこれまた好みです。つーか旦那!旦那がかっこいいわ可愛いわできゅんきゅんするよ旦那!基本的にスーツ大好きだしベストにガンホルダーて、萌えるなって方がおかしいですよね!


 しかしドラマって見るのはいいんだけど保存しようとするとすんごいめんどくさいですよね…。明日は衣替えしながら整理するかなぁって言って絶対昼まで寝てるんだろうけど(笑)