こはるはへいきです!

かんわいぃいいいい!!!ともだんもだんしましたマイガ2話。今1番熱い幼女はこはるたんですどうもロリコンです!


いやしかしこはるたんはかなりファンタジーなレア園児ですよねー。いやだってはきはきしゃべるし元気なのに素直で我が儘言わないし泣かないし我慢するし手がかからないってファンタジーだよなぁ。それで可愛いとかもう!!まぁ相葉ちゃんと幼女の組み合わせが既にファンタジーだけど!こはるたん可愛いよこはるたん。
そんなよいこすぎるこはるたんがマサムネくんにもちゃんと我が儘言えるようになるといいな。
あと大家のじーさまが可愛いです(笑)
さらに保育士ヒナに異様にトキメきます。エプロン男子最高!


とか思ってたらラスト数分切れてました……のう!