超滾った!

そうだよこれが私の大好きなジャニーズクオリティ!!と滾りまくりましたよキスマイMステ。そうだよ無限のテンションだよ!ありがとう藤ヶ谷!大好き!
いやもう無駄にはりきる藤ヶ谷が愛おしくてたまらんし無駄にかっこつけるみったんが可愛くてたまらんし頭の羽根にぽっかーんとしつつももう可愛いしか出てこない玉ちゃんだし!そんなセンター三人はもとより、私の愛する渉さんは無駄に楽しそうだし宮田は相変わらずの宮田クオリティだし身軽な千ちゃんにニラニラしたし、ニカニカもやっぱりかわゆくてたまらんし!おまえらみんな可愛いなぁあああ!!


とすでにリピること数回。おうたが微妙*1なのも寧ろ萌え滾る燃料です。
宮田を始め(笑)楽しそうで嬉しそうな奴らを見るのがスゲー幸せです。
あと曲がスゲー好み!イントロの海賊感とかそれなのに曲自体は明るくてはしゃげるところとかスゲー好き!
キスマイ好きーーー!

*1:主に藤ヶ谷(笑)