ついてないのかも

もしかして今年私ついてないのかもしれない。
いやだって嵐コンは落ちるわ公演中止はあるわ仕事も上手く行かないのが多いわ無駄にこき使われるわ。あまつさえパソコンが壊れたよあっはっは!
リアルに気持ち悪くてちょうど電話かけてきた母親にショックでご飯が咽を通らない、って言ったらバッカじゃないの?と鼻で笑われました。うん分かってる馬鹿だって分かってるけどさぁ!



つか仮にたいしたことなくて、もとの通りに戻るとししたらデスクトップがガッツリシンケンなのでそれはそれで超羞恥プレイ*1。まぁパソコン新しくしてもらう、くらいの気持ちで修理に出すかー。あー設定めんどくさいなー。
唯一の救いはアマゾンを昨日注文してたことです(笑)
そして携帯があればまぁ大概のことは出来るのがありがたいですね。絵は書けないけど。

*1:一応データの吸い出しはお願いした。