ショークラ

 今でも郁人は超可愛いです!!とフォント大で叫びたかったショークラですが、このえびしの昔の写真は何ですかいじめですか?っていうくらい可愛くないんですけど!!!もっと可愛い写真選べやNHK!!もっともっともっと可愛い写真あるだろゴルァ!!!つか動画!えびしの真髄は動画なんだから動いてるの見せろやぁ!!ということで。前歯出してきゃぴきゃぴ歌う郁人とかあっただろ???っていう。
 あとは久しぶりに見る知念たんがなんかしゅっとしててびっくりしました。誰??とか思っちゃったよあっはっは!もっと丸かったよね?(どんだけ見てないのっていう。)いやー髪型もちょっと大人っぽくてちょっとセクシーです知念たん。流石です。そうかもう高校生なんだよね…?信じられないけど。そんで相変わらずの大野担っぷりにスゲー萌えました。ちょ、本気でファン目線すぎて凄いぜ(笑)やっぱり私はイケメンが好きなイケメンが大好物のようです。