誕生日

 10月ですよー秋はイケメン誕生の季節です!まずは今日はばっちがおめでっとう!ばっちのおかげで私のイケメンライフはものすごく充実しているよ!流ノ介になってくれてありがとう!
 そんなわけで10月誕生の私が愛でてるイケメン一覧を。長いから畳むよ!(笑)いや、毎日祝ってたらキリが無いのでまとめてどーんとおめでっとう!
 


 
1987/1001 相葉さん
1986/1002 幸太朗さん
1983/1003 ずっきー
1983/1004 たっちゃん
1986/1005 こっしー
1982/1005 ヨネ
1987/1005 文ちゃん
1984/1007 とーま
1984/1007 和樹さん
1987/1008 ちゃんなか
1981/1017 翼さん
1988/1017 とーり
1986/1020 ざっく
1987/1020 郁人
1983/1022 亮太
1985/1022 心万
1986/1022 海老ちゃん
1986/1028 ハラマサ
1985/1029 ハセ
1986/1029 ルーク
1986/1030 圭ちゃん(相馬)



 私が普段呼んでる名前で書いてみましたが、さあ貴方は何人分かりますか!(笑)シンケンメンズ4人のうち3人が10月ってすげぇなー。勝吾は誕生日プレゼント用意するのが大変*1だね!しかも見事に上旬中旬下旬と分かれている。
 つか同じ誕生日、は割りと多いんだけど、生まれ年も血液型も一緒って本当に無い*2よなぁ。とまたんと和樹さんは奇跡!だから早く共演して仲良くなっちゃうといい!てか既に知り合いな可能性が一番高いんだけどね!(笑)

*1:前五関先輩だったか、秋は誕生日が多くて大変みたいなことを言ってたような。

*2:それを言ったらにののと風間が一番酷いけど。事務所も一緒(笑)