そしてやっぱり

 グッカムは神!!!!!
 

GOOD☆COME [グッカム] vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 160号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.12 (TOKYO NEWS MOOK 160号)

 グッカムvol1の時にはDボはすんじぐらいしかわからなかった私ですが、今は表紙全員名前が分かります。寧ろ好きです。なんだろうこれ進化じゃなくて退化な気がするのはなんでだろう。
 でもDボの子達は好きなんだけど相変わらず君に決めた!的な子がいないのが嵌りきれない原因、かも。割とすんじが頭一つ出てて次にちゃんなかとずっきーとあらきがいて次くらいに瀬戸と碓井、かなー。あ、三上くんと牧田も好きだな…っていい加減にしたいです。
 ヒラタオフィスのピンナップは圭祐さん*1がかっこよすぎてきゅんきゅんします。
 眼鏡白衣すんじキター!!!!チャラいのに眼鏡白衣が似合うなんてズルイよすんじ><
 とーりの八重歯の破壊力は本当に酷いです。こんなにかっこいいのに何でこんなに可愛いんだよ畜生!!!写真集欲しくなってしまうやろ!つか基本的に私の好きな子ってあんまりフォトジェニックじゃない*2と思うのでソロ写真集ってそっこまで惹かれない*3んですが、これは手を出しかねない!と思いますとーり写真集。


 ハイ来ました今回のグッカム購入決定ページ、ヒラタオフィスの3人ですよー!つかここまでページ割いてくれてると思わなくてびっくりしました。ありがとう流石神誌!
 いやもうなんつーか、勝吾はれんれんのことがスゲー好きなんだね…って読みながら若干遠い眼になったことは秘密です。言わねぇよな普通尊敬してるは言うけど大好きってあんま言わねぇよな…(遠い眼)しかしそこでのれんれんのクールな返しが非常に男前できゅんきゅんしました。あと勝吾のことを「鈴木」って呼ぶれんれんに果てしない男前魂を感じてしまいます。…逆にかっこいいよ惚れるよれんれん!
 いやあ本当に勝吾は大好きな先輩のモノマネが大好きなんですね!…ってそこで某郁人との共通点をガッツリ見つけてしまってちょっと我ながら好みの被りっぷりに笑えました。ガツガツギラギラしてて先輩大好き!ってそりゃ私が好きになるわけだよもう可愛いなぁ勝吾ー(でれんでれん)
 結論。このページに2野口払えます(真顔)


 とたにーも眼鏡!眼鏡ひゃっほい!
 ちょ、王子wwwその格好似合いすぎるwww流石王子www圭ちゃんはまだ借りてます感があるけど王子のしっくりっぷりは凄いな!てゆーか社交ダンスを男子二人で踊らないように。
 工さんの元気写真はちょっとびっくりです。なんか元気じゃないみたけでどガッツリ元気だなぁと。意味が分かんないな私。対談で工さんのやわらかーい雰囲気と元気のちょっと人見知りしてる的雰囲気がなんかもうすごくほんわかする空気感で大変微笑ましく。試しにあれを脳内で工さんの素敵ヴォイスと元気のよそゆきヴォイスで再生したらえらいことになったので途中でやめました(笑)
 ショゴたん浴衣…!(もだもだもだもだ)
 いつもながらこの相性診断はどうしていいかわかんないよね(笑)とりあえず赤くなるサトちゃんは動画で見たいです。そしてリューキとたいとはやりすぎであると思います。
 心万はピンでもかわゆいですがセットだとかわゆさ10倍だと思います。
 龍ちゃんと圭くんのダブル日吉対談ですが、あの、龍ちゃん、「31歳子持ち」はリアルすぎるからやめて><
 

 あーやっぱりグッカムは2野口の価値がある!(金銭感覚が麻痺してます)

*1:やっぱりちょっと違和感があるな(笑)

*2:動いてると死ぬほど可愛いんだけど静止画はそうでもないって子が多い。

*3:あーでもひろみたんは割りとフォトジェニックだからちょっと欲しいんだよね。あとはやっぱりソロより集団できゃっきゃして欲しいので。