スクエア

 ジャンプスクエア買ってきました。死ぬほど萌えましたありがとうございます神!


 まず財前とユウくんを出してきたあたりでちょ、先生wwwとか思いもしましたが。きっと二人がいないなんて><っていう声が届いたんじゃないか。私も届けはしなかったけどちょ、財前いねぇえぇぇえぇえなんで!って思いましたもん。まぁでも折角行ったのに小春負けてるよユージ(笑)
 そして立海、ブンがそんな殊勝なこと言うわけねぇだろ!って思ったら案の定です流石です。ここはどっちが勝つんだろう実際。どっちも嫌でどっちでも嬉しいっていう。まぁ立海はそんなのばっかりだけど。
 

 で、13話ですよ柳VS赤也戦ですよキターーーーー!!!!!!!もう舐めるように読んだよね!
 赤也が蓮二さんに敵う訳ないんだよねうふふふ蓮二さんかっこいいい><
 でも実際は赤也も負けて欲しくないんだよなぁでも実力じゃ無理だよなーってやっぱりなったかデビルwww今回ワカメってゆったの誰www
 シンクロもだけどデビル化も自在に操れるもんなのか…流石だぜ神我々の常識を超えてるぜ。
 そして「染まって下さいよぉーーっ!」て蓮二さん相手だと挑発すら丁寧なんだちょっと赤也可愛いじゃねぇかコノヤロ!
 ってデビルの球返したよさすがだよやっぱり蓮二さんかっこいい><(二回目)開眼キターー!しかも蓮二さん容赦ねぇ!流石蓮二さん!!ちなみにビッグ3より三強っていう言い方の方が好きです。
 ってゆーかえ?棄権?棄権ってなんぞ???
 「お前が残れ」うわぁぁああやばい蓮二さんがかっこよすぎて心臓が止まりそう!!なんだよそれ要するに勝ち逃げじゃんか蓮二さんかっこいい><(三回目)
 なんつーかまぁちょっと言いたいこともありつつも(笑)赤也を試合に勝たせてでも蓮二さんには結局敵わないまま、っていう私の理想を具現化してくれてありがとうございます神。それだけで満足です。
 でも赤也、蓮二さんに勝てないってことは幸村には絶対勝てないと思うぞー?(笑)




 つか乾は蓮二さんと一緒に帰すために棄権になったとしか思えないんだけどこのみてんてー鬼じゃね?(笑)
 いやしかし今の所幸村柳生赤也、と立海でより私が好きな方が残っている*1のでニラニラしてます。つーか幸村赤也戦が超見てぇ!!!!

*1:勿論皆好きだけど。