キャスプリ

 ニラニラ読みました。勝吾可愛いしか言って無い気もする。いやもうホントに勝吾が可愛すぎて萌え死ねる(真顔)


 ・表紙、てんちがいるお!!!!
 ・男子4人でビーチバレーとかどんだけだよ!でも女子二人も混ぜてほしかったんだぜ…(違うよことはたんとまこたんのきゃわゆす水着が見たいとかそんなんじゃ!)(そういえば特ニューか何かの巻末に臨ちゃんの写真集水着ショットがありましたが、アレ芸術作品だよね実際。臨ちゃんスタイル良すぎだよハァーン!)
 ・やっぱり勝吾は前髪上げてるほうが可愛さアップだよね。いや下ろしてても可愛いけど上げたほうがより幼さが目立つというか。
 ・なんかもうあのわっちゃわっちゃしてるグラビア見てるだけで一時間くらい過ごせますいやマジで。
 ・で、何そのとーり&ばっち&相馬くん*1VS勝吾って!!ひどいわあぁぁあ!でもきっといじりやすいんだろうなぁとか思うとほわほわします。ファイティングポーズな勝吾の可愛いことと言ったら!
 ・これ全部ショップ写真*2で出してくれないかな…。
 ・きっとひゃっひゃ笑ってるんだろうとーりがかわゆすぎる…!八重歯は正義!
 ・勝吾の脚は白すぎませんか大丈夫ですか(何が)
 ・キャスプリさんこれもDVDに入れてくださいちょこっとでいいですから…!
 ・総じて、おまえらみんな可愛い!!!
 ・で。対談です。まずはとーりとばっちですが、とーりは本当に背中合わせの殺陣をやりたいんだなぁぁ(笑)寧ろやって!全員とやって!!
 ・勝吾と相馬くん。一日の初めには敬語で終わりにはタメ語になる勝吾。寝るとリセットされるっておま、小学生か!そんな年功序列を大事にする勝吾可愛いよ勝吾。
 ・千明は源太のノリが好き。…そういえば源太のノリって千明パパと被る気がするのは私だけかな。
 ・「まだ源太に『千明』って呼ばれたことないし」そうなのよね!無いのよ!!源太って割と「丈ちゃんとみんな」なんだよ(笑)早く千明のことをちーちゃんって呼んでくれないもんかと思ってますがどうですか源太。
 ・源太が来てから流ノ介に「千明!」って怒られなくなってさびしい勝吾。なんかこっちが思ってることを勝吾も思ってるのがすんごい嬉しい。
 ・そして海東の真似も出来る勝吾。すごいよ勝吾凄いよ。
 ・カクレン話をウキウキする勝吾。「超かわいいの(笑)」……寧ろ お ま え が か わ い い んですけど!キィ!可愛い!(じたじた)
 ・つかプリンで喧嘩とか靖子にゃんやりかねないからやめてください(笑)
 ・勝吾の連載て!何か?私は毎号キャスプリを買わねばならぬのか?ああどうすれば!
 ・そんな勝吾の連載の中身ですが、ヲタ絵描き心がものすごく疼くわ。つか勝吾は元気と仲良くなれる気がするんだけどどうだろう。ばっちかれんれんかどっちかが何とかしてくれないかな(何を)


 ・れんれんのグラビアがスゲー美人でハァハァした次にスゲーかわいいこがいる!と思ったのが菅田くんでした。あのアーモンドアイは好み…!

*1:呼び方模索中。だって圭ちゃんと言ったら南なんだもの!

*2:ありません。