メイキング

 今日はガツガツDVDを見ましたが、シメに代官山3のメイキングを見てます。
 てか相葉さんとれんれんが異様にエロい気がする。ノンフレーム眼鏡ってエロいですね!
 さらにこの二人が一緒だとエロスなオーラ倍増。ここ二人がお子様のヒーローだなんて何かの間違いですよね(真顔)相葉さんとれんれんは本当に仲良しさんだなぁってアホなことしてる時は基本ほわほわするんだけど真剣な時とかウッカリドキっとするんですよ困る。
 そのエロスをちょっとだけ元気に分けて!ってくらい元気はかわゆかったけれど。ロン毛可愛いよロン毛。サラサラストレートすぎて嫉妬します。
 そして馬場の眼鏡は卑怯だと思います。惚れてしまうのでやめてください。その後デコ出しノー眼鏡な馬場を見てほっとします(笑)あーでもこの顔好きだな…。