ぐったり

 なんかホント最近午後に栄養ドリンクという名のドーピングをしなければ耐えられなくなってきましたどうもよぼよぼです。今日は上司と話してていろいろ仕事頼んでごめんねー忙しいよねー的なことも言われたんですが、じゃあ頼まないでくれるかな^^とも言えず今日も元気によぼよぼです。そんな上司は明日ゴルフだとよ。
 まぁそんな時には待ち受けにしてるシンケン6人衆を見て脳内花畑にして乗り切るのですけれどもね!
 多分来週が山場なので週末は可能な限りの仕事をしたいのですが、既に今夜エヴァをガッツリ見てしまいました。さらにMW読んでバグマンも読みました。MWのえげつなさに主役両氏はよくこの仕事受けたな…と見上げたプロ根性にきゅんきゅんしました。ますます映画行きたい(笑)つーかコレ寧ろ児ポ法どころかっつー話だよね全く。しかしコレは続きってあるのかしら。
 見たいDVDも溜まりに溜まっている。編集してないのがハードの中でパンクしそう。つーかバーゲン行きたいバーゲン。明日こそシンケンオー入手。つかもう烏賊折紙とか買ったり寧ろ6人のフィギュア集めたりしたい。バンダイの下僕になりたい。


 全然仕事してません。明日できることは明日する、がモットーです(ダメ社会人)
 とりあえず明日のために寝ます。