今日の散財

 いや、シンケンオーを買いたい所*1に行くには車で30分以上かかるのでこんな時間に帰ってくる私には無理ってか寧ろ行ったらもう閉まってるっていうね。
 そんなわけで今日はアマゾンさんからいろいろ来たのと近くの本屋で買ってきたのを晒してみます。


 まずはアマゾンさん。佐川さんからお荷物三つ溜まってますよーと言われ夜間指定にしてやっと届きました。佐川さんごめん。

 特典DVDを現在進行形で見てます。きぃっとぼくーらーはー♪で涙腺がやばい。亮介可愛いよ亮介。そしててっぺいたん可愛いよてっぺいたん。
 未公開映像とアドリブ集がもうかわゆすぎて死にそう。かわゆすぎて座談会までもつか分かりません!


 てか実は2の本編もまだまともに見てないんだぜ!(笑)でも2は映画館で見たけどこれは見てないので週末見れたらいいなぁ。ドーリもいるしね!


PureBOYS Back Stage File #2 [DVD]

PureBOYS Back Stage File #2 [DVD]

CAUTION

CAUTION

 まだ買ってなかったんかいっていう。バクステは見てはいたんだけど改めてこれは手に入れなければ、と思って購入。改めて見る時間は以下略。CDも一応聞いてはいたんだけどホラDVDついてないからなんていうかテンションがねぇ(笑)っていう。改めてひろみたんちんまいねぇ可愛いねぇ・:*:・°★,。・:*:・°


 次に漫画。ドラマの勢いとあと気になってたのをガッと。

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

 …一章を読んでびびって思わず閉じてしまいました。え?映画でアレやんの……??玉木氏と山田氏で…?って思ってびびりまくりました。いやでも予告の雰囲気だと賀来氏のキャラ設定違うっぽいから違うかな。うん、違ってくれっていいよ恐いから(笑)


バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

 コレはあらゆるところで面白いよーってのを見てスゲー気になってたんでウッカリ。まだ一巻しか読めてないけどスゲー面白いわ!久々に面白い漫画読んだ!って気になりました。続き読むのも楽しみです。


 ちなみにミヤコさんお薦めの鉄道漫画もものすごく気になるので週末メイトに行って手にいれてきたいと思います。あるといいなー。ちなみに近場には案の定無かったです(笑)
 やっぱ漫画っておもしれーわ!やっぱり私には二次元ヲタクの血が流れていると思う。

*1:要するに安くてポイントがつくところ。