萌え死にました。

 今日はひろみたんが「泣いてもいいですか」初披露だからねーと言うことで、最近グダグダになってたヘキサ視聴を真面目にしてみました。つか何故にフレンズ衣装で解答しないんだばかやろう、とか思いましたが、焦らされた分あの裕樹*1衣装が素晴らしくもうフレンズやっほい!!!とか思いました。イケメンスーツは正義。しかしつるの氏とのユニットでフレンズて。そのセンスもどうかと思うけどまぁネーミングセンス的にはヘキサにしてはまともな方かと思われるのでよいとします。


 で、おうたですけども、おうた以前にガッチガチでぷるっぷる震えてるひろみたんがもう可愛すぎて死にそうです。生まれたての小鹿みたいです。マイクスタンドがないと倒れちゃうんだから><っていう。いやこれ強ち間違いじゃないよねきっと。つるの氏は流石に場数を踏んでるだけあって余裕で男前でその差が歴然でもう兄貴ひろみたんをよろしくお願いします!とか思いました。兄貴かっこいいぜ兄貴。
 つかあんなにソロがあるとは思わなくてソロの時とかもう寧ろ歌聴けなかったっていう。つかひろみたんがあまりにガチガチすぎて見返せる自信がないです(笑)いや、むちゃくちゃ可愛かったから見るけど!


 そしてまさか本気でマジ泣きするとは思わなくてびっくりしました。なんていうのかな、この可愛さはMステで泣いてしまったてっぺいたんに匹敵する!!!とか思って(…。)あの時もきゅんきゅんしたけど今回もきゅんきゅんしました。まぁ歌番組とバラエティという違いはあれど、メジャーシーンで歌うしかもソロがあるって凄いことなんだよなぁと今更ながらに思った*2というか。


 いやでもひろみたんがヘキサに出始めた頃にイケメンユニット組ませてねしんすけさん!とか思ってたけど本当に叶うとは思っておりませんでしたよしかもつるの氏ととか。しかもイベントてなんぞ。当たる気がしねぇ。当たったら行く、くらいのユルいスタンスで行きたいけどきっと皆羞恥心好き*3な方々だろうからひろみ担にも当ててください、って気持ちで応募したいと思います。
 

泣いてもいいですか

泣いてもいいですか



 しっかしひろみたんといい元気といい、私的に割りと歌を重視してない子に限ってCD出すのはどうしてなんだぜ(笑)勝吾もそれに入るとは思うんだけどこれはまだ歌自体を聞いてないからお歌推しかどうかは分からないわけで。ひろみたんは歌をガッツリやっていくわけではないと思うんだけど、フレンズがある程度売れればしんすけさんも考えるだろうしなーっていう。
 まぁでも今はこのお祭り騒ぎをわっしょい楽しみたいと思います。とりあえず27時間テレビのためにもハードは空けないとなー。

*1:@ギラギラ

*2:そして何故ピュアボでそれが出来ないんだろう…っていうループに陥る(笑)

*3:いや私もそりゃ好きだけれど。