お友だちバトン

 バトンにウキウキ答えるよー!
 罰ゲームが恐いのでさくさく答える女子力皆無のいちごろですどうもー。


 そんなわけでミヤコさん(id:pralinetic)からいただきました!
 罰ゲームは切ないけれどバトンはすんごい嬉しいです(笑)では早速早速。



《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・罰ゲーム
<自担に直に面することとなった場合のお洋服コーディネート出し(現時点での手持ちに限る)>
 コレがものすごい難題なので光の速さで(当社比)答えます(笑)



・では、バトンを渡す10名を決めてください。

 10人…よーし、10人だな?行くぜ10人!人見知り克服!(とか言いながら身内にも逃げてますごめんなさい)
 諸事情あって一部トラバ飛ばさないので読んで判断してください☆ダブっていたらすみませんー。
 友だちとか恐れ多い方もいらっしゃいますがそこはもう受け流して頂けると。



 かがみさん
 ベリーさん
 hirokokさん(id:hirokok
 志穂さん(id:shiho_8
 空さん(id:clumn_soramoyou
 ozuumiさん(id:ozuumi
 織子さん(id:oruco)
 チコさん(id:chico-826
 まいこさん(id:my-co
 瑞希さん(id:mzk-310


 あ、ちなみに送り手の〜とかは全面カットでもかまわないですし、見なかったことにするのもありかと思われます。(笑)


・10名との共通点は?
 素敵にヲタクです☆つか皆さん基本的にジャニヲタ…ですよ…ね?(最近己が怪しいけれど)
 あとまだナマで会ったこと無い方含め、ガッツリ語り合いたい方々です。
 つか本当にジャニとか以外にもいろいろ共通点がある方も多いですし。漫画とか、ミュとか特撮とかとか。



・10名のいいところは?
 それぞれが特定のことになったら無駄に熱いところ。


 かがみベリー両氏は、こんな私に何年間も呆れず*1に(笑)つきあってくれるところとか。
 hirokokさんの語り口とかが私には無いなんていうのかな、知性が溢れてて素敵で憧れますし。
 空さんはその絵の上手さとかセンスのよさがとても敵わないな!と嫉妬しつつ、他の諸々についても語り合いたいところとか。
 ozuumiさんは最近のたけるんフィーバーに見えるような情熱にスゲー感化されますし(笑)
 織子さんはもうとにかくもう素敵女子!っていうところがもう超リスペクト。ご本人もちょうかわゆかった!
 志穂さんは真面目なところが本当になんていうか、好きなんです(真顔)いや、好きな子全員に対して真面目なのが凄い。
 チコさんは文章が冷静というか、落ち着いてる気がするんですが、イラストがかわゆいのでなんていうか、かわゆいのです。
 まいこさんは文章がものすごくかわゆいんですよーー☆(ちょっと己も可愛さをアピールしてみたくなった)(失敗した気がする)文章から可愛いが伝わってきてちょっと加藤にジェラシー、みたいな(笑)
 そんで瑞希さんはその弾けるパッション!が他人とは思えず。いやもうほんとに。


 大好きです。
 あ、好きかどうかは聞いてないですねそうですね。


・10名との出会いは?
 かがみさんはネットで知り合って、初めてリアルに会ったのはいつかの横アリジュニアコンだったような気がする。ジュニアコンだっけ?タキツ&ジュニアコンだっけ?(笑)
 ベリーさんはエドガーさんは行方不明かなんかの時某嬢がナンパしてきた、だった気がするんだけどあってる?
 ozuumiさんはカツンコン大阪だったような気がするんですけど記憶違いだったらごめんなさいー!しかも何コンだったかも思いだせてないアタリが。海賊帆?
 空さんは田口のHappy番協の時に、だったと記憶しております。ちょ、田口のあの服ねぇわwwwって言いながらメモったのを頂いたことを覚えております!
 織子さんはカツンコン福岡にて。ちょこっとしかお会いできなかったのが切なかったので是非リベンジを!
 己の記憶力の無さが泣けてくる。こんなやつですほんっとすんません…。


 あとの方々はまだお会いしたこと無いので是非!
 つか寧ろ私と遭遇したことのある方の方が少ないと思うわけですが。寧ろ私レアキャラだよね!(やかましい)


・この10名と、今後どうしていきたい?
 あらゆる萌えを語り合いたいと。
 酒を飲み交わしながら(…。)


・この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
 たまにドン引きしていらっしゃる覚悟はしていますが、いかがなものでしょう。
 見捨てないで下さい。…割と本気で。



・10名の方々とケンカしたこと…ある?
 そもそも人様とケンカをしたことがありません。多分。


・10名の方々は一生のお友達?
 つか10人をまとめて一生の友だちとかどういう質問ですか(笑)
 可能な限りお付き合いさせていただきたく存じます。


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
 記憶がウロなんですが、いつのまにか人様のアンテナとか巡ってて素敵だなぁと思ってアンテナに入れさせてもらってから、いろいろバトンとかで交流を図って…みたいな。


・送り手の第一印象は?
 冷静な語り口の奥に潜む情熱が見えるわ!!!!です。


・今の印象は?
 知れば知る程奥が深い…!と感じます。底が見えません。
 ジャニヲタと思いきや二次元もイケるし私のボカロの師匠(勝手に)ですし。


・送り手のいいところは?
 女子的キラキラもちゃんともっていそうな所。
 いそう、というのは実際お会いしたこと無いから、なんですが、ブログとかから判断するに、確実に素敵女子だと思われます。そのスキルを分けてください(真顔)


・送り手のダメなところは?
 住んでるところが遠いところ!(笑)(それ寧ろ私があかんがな)


・送り手の好物は?
 ふっかと二次元のちみたいおにゃのことボカロとでんしゃ、でいいですか?(笑)


・送り手とずっとお友だちでいたい?
 可能な限りは!その前に酒を呑み交わして語り合いたいです。いやもう本当に。


・好きな漫画は?
 なんだこの唐突な質問は。

もやしもん(7) (イブニングKC)

もやしもん(7) (イブニングKC)

 まぁ今一番楽しみにしてる漫画はこれだからなー。
 あ、テニスはなんていうか漫画っていうか…ねぇ(笑)


・好きなお酒は?
 ビールと焼酎(芋)。今からの季節はビールもいいけど焼酎の炭酸割りもいけるよ!
 ビールはやわらかい飲み口の方がいいです。焼酎は割りとなんでもイケますが、黒霧島をよく飲みます。てか冷蔵庫にとりあえず入ってる(笑)


・罰ゲーム
 かわいこちゃんのここ最近でヒット!だった画像を見せてください&教えてください。Jの人はこの雑誌のここ!とかでもよいです。動画でも可。



 以上!楽しかったです。
 というか、己の記憶力の無さに泣けてきます。…アキさんとかがみ嬢に記憶力を分けて欲しいと心底思います。

*1:まぁここはお互い様だよね!