破壊力満点

 どうも可愛いおっさんスキーです。
 丹原さんのツンデレっぷりにハァハァしましたどうも新しい扉オープン!(…。)
 ってのはまぁなんていうかもともとオッサン好きだしな!可愛いおっさんとか超好物だけどな!という。
 いや、一応ミスブレは全部見てるんですが、前回までそんな気にならなかったってか寧ろうっとおしいおっさんやのーくらいにしか思わなかったのに!!!!たけるんにハァハァするつもりが全くとんだ大穴だぜ!

 
 まぁたけるんにもハァハァしましたけれどもね勿論ね。血塗れピアニスト、最高じゃねぇの…!
 って思いながら見てたらまさかの2週連続でびっくりしました。畜生来週はリアルタイムで見れる気がしないのにー!