素晴らしい…!

 

 いやこれ凄いよ!曲の合間に小話入ってるよーと聞いてそれは手に入れねば!とうきうき買ったわけですが、このアルバム一枚が壮大なドラマになっている…!(いや壮大は言いすぎか)OPからED、挿入歌の入れ方もドラマの入れ方も完璧ですなんだこのドラマアルバム。後半はややお約束になりがちではあるものの、千明とことはの外道衆のやっつけ方のくだりとかBBQのくだりとかほんっと推せる!殿の若干のキャラ崩壊も許せるよ(笑)
 これはシンケン好きだったら絶対聞くべきだと思います。一曲一曲も改めて聞くと本当に良曲ばかりでいちいちいろんなシーンが浮かんできて滾りまくります。特に「一筆奏上!*1」はものすごく滾りまくってハァハァですよ。スーツで戦ってるシーンが脳裏に浮かんでもうやばいやばい。他に殿のしょんぼりシーンのBGMだとかほんわかシーンのBGMだとかいろいろ本当にニヤニヤニヤニヤしちゃいます。
 で、合間の小話ですが、これ聴きながら運転して私よく事故らなかったな、という素晴らしい出来です。
 つか相葉さん上手すぎて浮いとる気がする(笑)なんだこの安定感。
 

 千明が小悪魔*2だったり、ことはが天然*3たんだったりなんかもうたまりません。


 第二弾が今から楽しみです。ええ、買う気満々ですよ。
 いやしかし特撮のサントラって基本的に燃えるよね。燃え滾る。

*1:変身シーンの曲。

*2:「お願いします千明様、は?」って!って!悪魔のしっぽがちょろりと見えたよ千明!(妄想)いやぁぁぁあかわゆすぅう!!!

*3:「そや!いいこと思いついた!」ってことはたんやっぱりそれ考えたかあっはっはーもうかわいいなぁぁあ!