もういいじゃないか

 ガイドとジョンを表紙買いをしました。ガイドはとまたんピンですが、正直表紙より中のグラビアの方がかわゆいのでこっちを表紙にして欲しかったなぁジョン。ガイドの表紙は一瞬誰かと思いました。いや、女子をぎゅってするとまたんに違和感が(笑)
 噂のたけるの血まみれピアニストは大変楽しみです。…萌える!あれは萌える…!


 で、ガイドのこの漫画をドラマ化したい、ですが、頼むからもうそういうのやめようぜ…とげんなりです。特に瀧川くん*1=田口て。吹いたわ。はるまにしてはるまに!!!こういうのは妄想して楽しむのが一番楽しいんだぜ。あと有名な原作であればある程絶対賛否の否のほうが大きいわけなので、寧ろそんなに知名度が無い漫画の方がなんていうかごにょごにょ。

*1:天ない。