ヲタクの予定

 4代目を始め、キャストの皆様ドリライお疲れ様でした。4代目のブログよりウッカリ馬場くんのブログに泣けてしまいました。四代目も勿論好きだけど私なんかどうやら五代目も相当好きみたいです。ってか馬場くんが好き(…。)次からはダブルキャストじゃないんだもんなー。立海全国楽しみにしてるよ馬場くん。そして勿論ドリライのDVDも超楽しみです。
 で、私の本命立海戦ですが、キャスト的にまだ半分盛り上がれてはいないんですが、デビル元気*1を見るのにたったの四回で足りるの私???という気持ちがあるので、福岡の前にどっかに行きたいなーとは思っていたりします。サポキャスも見たい気持ちもちょっとあるし。あと四天Aも見たい。
 いや、東京凱旋いけたらいいなーとは思ってたんですが、今日職場で9月10月の仕事予定とにらめっこしてたらなんか東京凱旋はちょっと難しいって気がしてきたのですよ。そんな感じで予定表見ながらうんうんゆってたら同僚に「もう九月のスケジュールとか考えてるんですか?凄いですね!」と言われてしまいました。馬鹿野郎考えてるわけねぇじゃねぇか!私が考えてるのはヲタ活動したい日に仕事が休めそうかどうか!


 ちなみに全然理解してなかったんですが、福岡馬場イベの日はウッカリ仕事が入ってました。ちょ、リアルに行けなかったんじゃん(笑)
 つかチケットの当落と同時に航空券発売、とかのシステムになんないかなー。なるわけないか。

*1:は確実に前半戦ですよねー?