ゴーオン

ファイナルステージ福岡行ってきました。スゲー楽しかったです。へたれな甥っ子がリアル敵役にびびってたのに対し、姪っ子は楽しそうにペンラ振ってました(笑)来年はシンケン一緒に見ようね姪っ子たん☆
いやしかし皆可愛かったなー。みうさきプラスぐんぺーひろとのG4プリンセスは最高だったし!無駄にはりきるぐんぺーとはにかみながら踊るアニにきゅんきゅんきたよ!おまえらアホかわゆい!


つかプレゼントボックス見て姉が何あれ??とびっくりしてました。うん私もびっくりした(笑)
あと大きなお友達が思った以上に多かったかなー。特に女子が。


帰ったらまた詳しく、のパターンですが(笑)あとは戻ってから。