BOSSとリセット

 BOSS、最初はじゅんぺー出るけどそこまでチェックはしてなかったのですが、CM見て面白そうと思い見てみたら本当に面白かったので視聴続行。刑事モノって基本的に好きだし。しかし今期はハンチョウといいBOSSといい、警察のチームモノがいい味出してんなー。そしてその二つともイケメン祭りっていうね。竹野内さんもセクシーエロヴォイスであのチャラさが非常に私好みだし、玉山氏のクールな感じもよいかなよいかな。そんでじゅんぺーが可愛いったらなくて!なんだよお前かわいいなぁあぁあ!とにまにましてしまいました。衣装的にもかわゆいし。そしてなんと言っても天海女史ですよほんっとうにあの人はかっこいいな!というわけでこれもナイスイケメンドラマに認定します。あ、天海女史はイケメンに含まれます。寧ろイケメンナンバーワン。
 女子的には戸田ちゃんがなんか今までに無い感じであれはあれでかわゆいし、吉瀬女史はああいう役スゲー似合うし!
 話的にはウッカリ騙された視聴者の一人ですから満足です(笑)
 性別問わずかっこいいは正義!



 そしてリセット最終回にかなたん出るよーってことで流石にこれは録画して朝見ました。ちょっぴり切ないけれどハッピーエンドでよかったなぁぁああぁ!とリセットに似合わないラストで満足です。かなた相変わらず可愛いなおい!しかもマザコンってかわいいなおい!でもヒロインの子がにしおかすみこに似ててちょっと気になりました(笑)…似てない?