ガイド

 あの表紙が私に買ってってゆってたから…!!(笑)
 いやぁ翔さんと裕さんがスーツですよーわっほいわっほいしたよ!
 そしてとまたんin堂本兄弟が1ページで踊るってるとまたんでわっほいしたよ!しかもホリコシ体操てwwwこれ何の時だったかなー山下ととーまであの体操がさー的話になったような記憶があるんだけど何の時だっけな…。
 あーしかしあのふわふわパーマもかわゆすなぁああ!!


 そして途中にあったヒロビの予告ページにきゅんきゅんしすぎて死にそうでした。ヒロビ楽しみすぎる…!
 つか今までは基本グッカムだけだったのにヒロビもクールアップもここんとこ続けて買ってる気がする。そりゃ財政難になるはずだよ…。