ごめん…!!!!

 キター!殿!殿が!殿がデレましてござりまするーーーーー!!!!
 いや、デレたとはちょっと違うのかもしれないけれどでもあの殿がごめんって!イエスラクルアイラブツンデレ!!(もう何がなんだか)
 しかし今回何気に神回じゃね?って思います。予告の段階で期待してたけど期待以上です。


 まずいらっしゃいましイケメン敵役!(笑)ってことで。いや、十臓さんはガワのままでも相当イケメン的存在だよな、と思ってたけど本当に人型投入*1してくるとは。いや、シンケンの皆が皆かわいねぇえぇえ!って思ってしまっている*2のでここでかっこいい成分しかも髭おっさん成分!と超ワクテカです。ビバ髭!ビバおっさん!!
 そして操られる流ノ介ですよね今回のメインは。何が素敵かってどんくさい千明を庇って操られちゃうところだよな!そこいらへんで千明が後悔の念に駆られる展開も期待した*3んですがまぁいいや。序盤から「操られていたとは言え殿に刀を向けるとは!」的科白は言ってくれるだろうと期待してたのでそこは大満足です。形式美ってあるじゃない(笑)そしてその科白を言って凹んでる流ノ介を嬉しそうによしよしってするまこたんが!ほんっとまこたんはおかーさんだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 そいやことはを抱えてる黒子って小さくない?もしかして黒子って女子もいたりするのかしら。
 女子に混ざってふっとばされる千明がまぁ可愛くてたまらんわけですが、でも千明つかグリーンってなんていうかホラ熊だしふっとばされちゃいかんのじゃないかと思うんだけど…。そこも来週期待かなー。
 

 そして殿が流ノ介に謝るシーンですがあのね、あの何が素晴らしいって殿が目を逸らして「ごめん」って言うのが!!!だってごめんだよ?すまなかった、とかじゃなくてごめん、って!かわゆすぎるだろ殿ーーー!!目を逸らしちゃうところがもうなんていうかキター!!!!って感じで!!もうほんっと殿可愛いよ殿、です。
 今週も萌え苦しゅうございました!


 あとやっぱりCMでメカネタバレするのやめてほしいんだぜ…大天空合体、本編で大笑いしたかったぜ(笑)

 
 ディケイドはユースケがたくさん出てたしきゃわゆいし、満足ではあるんですが、なんだろう、士のコスプレがちょっと楽しみになってきた(笑)つか髪がハネてて可愛いなおい!!!つか私男子はどうにもアラサー過ぎないとかっこいいと思えなくなってきてる気がするイカン…_| ̄|◯

*1:予告でもしかして?とは思ってたけど。

*2:流ノ介はかっこい比のが多いかも。

*3:もしかして来週それ含めてくるかな?