自己紹介バトン

 バトンに答えるよー!
 ミクさん改めミヤコさん*1からいただきました!北から南への遠投ありがとうございます!あっためすぎた割りに面白い回答できなくてすみません〜。我ながら酷いなこの面白く無さは…。


 では参る!(…。)


3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか見に行く
書いていない人には罰ゲーム

えーと、確実に三日以上経ってますよね…ほんっとすみません…。





<あなたの名前>
いちごろでっす。本名と何の関係も無いです。
でもこれ使って大分長いなー。



<呼ばれ方>
普通にさん付けかなー。
とま担仲間内では普通に本名的な名前で呼ばれます。とまサイトやってた頃は本名の漢字違いなハンドルだったので。



<あなたの年齢>
心は永遠の…うんごめんなんでもない☆



<好きなもの>
可愛いものかっこいいものギラギラしてるものキラキラしてるもの。
アイドル特撮ミュージカル!!!イエスヲタク!
あとパンダ!誰かさん(笑)のせいでパンダモノを見つけたら買うようになったらパンダ自体がだいっすっきになってたという。職場でもパンダ=いちごろさん、が定着してきたのでこないだ先輩からいろいろ貰ってうっはうはです。



<今、現在恋人は?>
心の恋人なら老若男女沢山いますが何か。



<好きなタイプ>
ギラギラしてるひと。ガツガツしてるひと。
男女問わず可愛い人かっこいいひと。



<嫌いなタイプ>
ネガティブすぎるひと。



<好きな映画>
映画…嵌ったのはやっぱりコレかなぁと。ヴィゴのせいで髭親父最高!とか思ってました。
映画は派手なのが好きです。あと冒険とか妖精とかファンタジーとか。



<好きな音楽>
80年代90年代のJ-POP。
あと戦闘曲!戦闘曲だいすっき!!SHOCKの「合戦」とか超滾る!!!!
あとミュのインストだけ集めてMD作ったんだけど戦闘態勢の時聴きたくなります。あ、運転中には向いてないよ!
ああそれから特撮のサントラ(笑)ってか佐橋氏の作る曲、とか言ってもいいですか。
クラッシックで言うともうベッタベタだけどワーグナーっていう。



<送り主を色にしたら?>
静かな情熱を凄く感じるのでそうだなー青で。しかも燃える炎な感じの青で。



<回す3人を色にしたら?>
ごめんなさいすとんぴん!



<好きな食べ物>
うーーーーーーん何だろう。甘くなくて美味しいものが好きです。でもたまには甘いものが欲しくなります。でも摂取しすぎるときもちわるくなります。
基本的に酒のつまみ的なものが好き。ビールに合うもの大好き。甘いものより旨いもの。
好きな飲み物なら沢山出てくるんだけどな(笑)


以上!まわしてくださってありがとうございましたー!
てかヲタクゴトならガツガツ答えられるのに自分のこととなるとこのていたらく(笑)