殿ぉおぉお!!!きゃずまぁぁああ!

 シンケン五幕です。今回は殿!殿ぉおおぉお!!!と叫びながら見てました。ええ、朝っぱらからリアルタイムで(…。)いやしかし平日には普通に寧ろもっと早く起きているのに日曜何も無いのに7時半に起きるとスゲー早起きした気分になります。イエスニチアサ!!
 

 皆でゆーえんち行きたいっていうことはたんとそうかーゆーえんちいこうなーっていう流ノ介が本当に妹馬鹿の兄とかわゆい妹、でたまらんカワユスです。ことは可愛いよことは。それにちゃんとつきあっちゃう千明もなんだかんだ言って可愛いよね!っていう。
 そこで皆と離れて特訓をしている殿なわけですが、じいから小さい頃ビビリだったことをバラされもうその話はしないで><って恥ずかしがる殿の可愛いことと言ったら!!!ああ殿はじいにだけデレるのね!!ってきゅんきゅんしました。殿が笑った!!!(クララが以下略)
 そして特訓で傷だらけ血まみれになる殿にハァハァしたとか言わないよ!言わないんだから!!倒れこんでる殿を休ませてあげたいけど心を鬼にして起こすじいに泣けました。じいも辛いんだよねぇえぇえ!!そんで「大丈夫だ。行ってくる」って微笑んだ殿の流血した姿すら、いや寧ろしているからこそ麗しく!!あそこ超きゅんきゅんしました。でも変身シーンではもう傷治ってんのね(笑)
 最後まで強がった殿がやっぱりじいの前で倒れこむとかホントどんだけ!!!殿可愛いよ殿。じいになりたい(…。)あと絶対まこたんは殿にきゅんきゅんきてるよね(笑)
 メカ的には兜折神キター!!!!でわっほいわっほいしました。バンダイは今年も本気だぜ!!!ライダーも今年も変形ギミック多いし、今年の玩具は欲しいの多すぎる!!!とりあえず早々にシンケンオーは購入せねば!
 来週は多分リアルタイムで見れないんだけど黄緑の末っ子コンビ!楽しみ!



 続きましてディケイド。
 きゃずまきゃずま☆とワクテカしてみてたら何そのアラレちゃん眼鏡!(笑)私、一馬はものすごいきゅるるん系の美形顔だと思っているんですが、QEDといいコレといい、一馬のかわゆいお顔が隠れててもったいない!とか思ってしまいます。でもアラレ眼鏡でも一馬可愛いよ一馬、とか思うけどね!
 きゃずまがムツキ、鈴木くんがカズマ、ってのに慣れない(笑)一馬がカズマって呼んだ!みたいな。あとカズマはムツキのことを助けてくれたのに「もう会社やめたらどうですかー?センパイ」って!いやしかし先輩という単語は相変わらずものすごい萌えワードだな最高だな先輩。しかしその態度はないべムツキ、ってのはまぁ皆思うよね!ムツキひどいこ!でも先輩に対してSッ気を出す後輩ってのは割りと好みなので全然よいと思います。下克上!(…。)
 中の人的には変身したきゃずまに変身キターーーー!!!となりましたし、鈴木くんが今まで見たヤツと違って普通にかっこいい男子*1でちょっときゅんきゅんしました。あとはやっぱり小次郎と麗羅!!!だよねやっぱり。
 てか「焼き加減はレア?」なアタリが何だかライダーGを彷彿とさせましたが、なんでだっけ…今手元にGが無いから確認できません。
 あとは予告の超電王なー…。やっぱりたけるはだめなのかーしょんぼりとしてしまいますが、「早く買いにいこ☆」のコハナたんがかわゆすぎるのでもう全然「うん早く買いに行くよ待っててコハナたん!!!」ってなりました。でもやっぱり完全には上がりきらないのは仕方ないよねー。


 そしてプリキュアを最後まで見たんですが、あのEDに感動すら覚えました。すげぇぇえ!!!3Dすげぇえぇえ!!アイマスみたい!(…。)しかもスゲーなめらかでかわいいいぃい!今の技術ってすげぇなぁと思うです。

*1:初めて鈴木くんを見たのが瞬で次に見たのが麗羅だったから。