可愛いなぁあぁ!

 えんやくんのブログを見たら「斗真くんがスニーカーをプレゼントしてくれた」って!って!!しかも名前入りってもうお前かわいいなぁあああぁ!!って無駄に興奮しました。そうかえんやくんはとーまくんって呼んでるんだね・:*:・°★,。・:*:・°っていう。
 えんやくんは白にネイビーのライン、そんでえーたくんには緑(笑)らしいんですが、トモくんとさとみ嬢は何色送ったのか気になります。てか自分のも作ったよね????やっぱりピンク×黒ですかーー??みたいな。是非画像アップ*1してねとまたん・:*:・°★,。・:*:・°
 …ってゆーかイケパラの時にTシャツを作って皆にあげた旦那を思い出すよね!(笑)

*1:まぁトモくんとさとみ嬢はブログでアップしてくれるかもしれないけれど。