拗ねてますよー。

 皆がたけるきゃわぁあぁあ!って言ってるのをいいなぁと指を咥えて眺めております。てゆかホント凄いなたけるフィーバー…。
 拗ねるだけなのもアレなので、今日はショークラの編集をざくざくしてみました。特撮見たりショークラ見たり相変わらずヲタク元気です。見れないものがある時切り替えるスイッチがあるってのは救いだと思います。そうかだから私雑食なんだ・:*:・°★,。・:*:・°

 
 で、今週のショークラです。やっぱりレスキューいいなぁああああ!ときゅんきゅんします。なんていうかGOLDの時の高揚感に近いものを感じるなぁ。あの「♪らになーらにらに」辺りからのあのキター!!!っていう感覚がね、近いなー。そして今回田口のお衣装がまともだったのも良かったと思います。やっぱ小判はねぇよ小判は…。
 そしてとっつがいないイナズマにしょんぼりしつつも、マイナスとっつだとしても可愛いし楽しいえびじがやっぱり好きだなぁああときゅんきゅんしました。これでとっつが戻ってきたら最高に可愛いえびじだよね!ちなみに北山目当てに見てたらしいママンにえびじの真ん中にいた子まだちゅうがくさんねんせいなんだよ☆って言ったらえ?こうこうさんねんせい?って返ってきました。うんママン間違ってるけど間違ってないよ・:*:・°★,。・:*:・°