実は今からです。

 ネプ執事チームが地元では今からなんだぜ!もう結果も知ってるっつーの!(笑)でも大事なのは中身なのでガツガツ見るよ!今日届くかなーと思ってた執事本もまだみたいだし。てかあまぞんも確実に頼んでから3日かかるんだぜ!てか一度福岡を経由する意味がわからないよ日通。


<追記>
 はー可愛かった!たける可愛かった!!たけるの文字萌え的にも大満足です。あの女子高生のような字がだいすっき!
 そんでたけるにはハァハァしたけど理ちゃんにはきゅんきゅんしました!やーやっぱなんだかんだ言って黒髪いいよね(笑)理ちゃん好き!(…。)
 世間的には今週がDボなんだよね?いつ放送かなぁそっちも楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°