ぎゃおす!

 田口デコ………_| ̄|◯ってちょっとテンション下がってでもまぁかっこいいうちだよな!と持ち直し、レスキューをどきわくで見てたんですが、まさかえびまいがいるとは思わなかったのでリアルにキョドりましたMステカツン。
 てかバックのちみっこの方がオレンジじゃーん(笑)とか思いながらやっぱこの曲かっこいいよモエるよ大好き!とニラニラ見てたら、画面にちっこい先輩が映りこんできてリアルにえぇ?ってなったわけですよえびしキター!!!!!!!!キスマイもキター!!てか渉さん腰が!!!はぁあああ郁人短髪しかも黒髪きゃわゆすぅううすううう!!!!!っていうね。
 あとやっぱりとっつはいなかったのがしょんぼりです。ゆっくり休めてるといいけど。


 いやしかしほんっとーーーにレスキューかっこよすぎる。CDもプロモも楽しみでたまらんばい!
 さーリピろう・:*:・°★,。・:*:・°