みるくたぁあぁあああん!!!

 号泣です。リアルに号泣です。きゃわゆいおにゃのこの涙は反則です!!!
 ああでもホントに可愛かった。みるく大門が可愛すぎた。ちったいおにゃのこを虐めるのはリアルに嫌いなのでもうむかむかしちゃったんですが、原因がそこだけにないことも判明したりもして(笑)
 それを差し引いてもみるくたんはかわゆかった。あと泉ちゃんがもう「ちょ、いわまゆたんヨゴレ払拭するんじゃなかったのwww」って感じにイカレそうで寧ろそこが愛おしくてたまりませんでした。いわまゆたん可愛いよいわまゆたん。
 あと本日も京子六本木成分補給できまっした!アップだよー!二回もきたよー!いやーこれマジできょこたんに感謝だよね!そしてオンブラ寮に執事みっしりの図がもうおまえらお嬢様ほっといていいのかとか思ったりしましたがあれはあれで幸せな図です。あ、でも今日心万がいなかったよね?ちょ、麗しの双子は出さないと駄目じゃん!


 しかしだ理ちゃん……近い!(笑)


 そして見ながらようやくこの執事ウハウハ状態に慣れたのか他のアラっつかいろいろが気になり始めまして。遅いっつー話なんですけどもね。
 なーんかホントにイケメン置いとけばいいんだろ状態というか。お前らイケメンが並んでりゃそれでいんだろと言われてるみたいでいや確かにそうなんだけど並んでるだけじゃだめなんだよきゃっきゃしてないと、ってそうじゃなくて、ドラマなんだからそれじゃ飽きるんだぜ置いておくなら写真集とかでいいんだぜイメージビデオ*1とかでいいんだぜ、と。最初こそ圭ちゃんハァーン!じゅったハァーン!とか言ってたけどもう出てくるだけじゃそんなこと…言うけどさぁ言うけどさぁああぁあ(笑)
 あと私にとって何がネックかってやっぱりヒールが可愛くない*2ってところなんですよもう。女子が可愛くないってもうそれはいくら男子が可愛くてもイライラするんですよ逆に男子が可愛すぎるからこそ女子の可愛く無さが目立つというか。ルチア様だかなんだかしらないけど優嬢も大変だなぁと同情すらするよ(笑)さらにあのソーレ四人衆にキィ!ってなる。おまえらめんどくせぇ群れてんじゃねぇ!!!って。ありえないファンタジードラマだからこそああいうどろっどろしたのが嫌。そこだけなんか普通の学校の陰湿ないじめと同じやないけ、っていうところがなんだかイラッイラする。いや、メイ嬢はなんか強そう*3だから(笑)いじめられててもがーんば☆とか思えたんだろう*4けどみるくたんはホンットに嫌でむかむかしましたよ。
 まぁ今後ルチア様の背景とかそういうのが見えたらまた別の感情が生まれるかもしれないけど、今はきもちわるいだけなんだよなー残念。


 なんかそこがイケ♂パラみたいなんだけど、イケ♂パラみたいに手放しでうひょうひょ出来ない一因かもしれない。いや、十分うひょうひょはしてるんだけどなんか残念だなーって思います。

*1:メンズDVDとかそんな感じで(笑)

*2:理ちゃんはアレで正解です(…。)

*3:ガタイいいし(笑)

*4:それも酷いな私(笑)