執事会!

 かとーありがとおおおおぉおおお!
 本編に執事会議が無いかわりに加藤がけーちゃんとじゅったと君沢くん*1と一緒にごはん!なショットがあるよー!ありがとう加藤!(二回目)
 

 そうそうお嬢様アンケートをふむふむ読んでてたらいわまゆちゃんが大好きになりました。いや、元々好きだけど!
 「今の現場で目標にしていること→ヨゴレキャラの払拭」て。ヨゴレキャラて(笑)てか私いわまゆちゃんをヨゴレだと思ったことは一度も無いんだけどでもなんかそんなところが可愛いなぁああって思います。いわまゆちゃんかわゆすなぁあぁあ!
 あとみるくたんのりこたんが「みんなとなかよしになりたいです」ってゆっててもうもうてめぇら仲良くしねぇと命はねぇぞ!!!とか思います。可愛いは正義!

*1:…ですよね?イマイチここいらへんが不安。