またか(笑)

 ヴォイス三人組の表紙キャワ!二回目は是非五人でよろしくね!とか思いながらウキウキ購入してきましたジョン。いやー表紙になるのには慣れたけど、未だに表紙になるたびにとまたんもおっきくなった*1なぁああと泣きそうになりますヲタクです。


 で、中身をウキウキ開いてお茶吹きそうになりました。…なんかそんな見出しをイケパラの時に死ぬほど見たような気がしなくも無いっていうか……。
瑛太と斗真のあやしーい関係発覚!!」「見つめ合う二人に石原が!!」「"瑛太は斗真LOVE"に(以下略)」「二人は普段から腕組んだりラブラブ」
 そら言うわ!さとみ嬢も気持ち悪い言うわ!っていう。ジョンもジョンだけととまたんもとまたんだよね本当にあの子はもう!写真もなんかもうきもちわるいしさぁ!(笑)
 共演男子と仲良くなるのはいいけどほのぼのの度を越してるよ気をつけて!!本当にとまたんは自分の周りにイケメンパラダイスを作るのが好きだなぁあっはっは・:*:・°★,。・:*:・°元々ジャニーズなんだからほっといてもイケメンが回りにわらわらいるっていうのに足りないっていうんですかもう!(笑)


 いやぁしかしこの表紙のとまたん超可愛いよね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:存在が。