今日もキラキラ!

 今日もキラキラしたイケメン堪能タイムな一時間でした礼!宝探しのノリとかもうかんっぜんにイケパラそのものでここまでくるともう笑うしか無い。寧ろどうしてここに旦那ととまたんがいないのかが不思議になってくるぐらいに(笑)
 しんじゅのなみだのじゅったは可愛いわヒロくんの流し目はエロすぎるわたけるはやんちゃで可愛いわ心万の出番が多いわもう眩しすぎて涙で画面が、的なね。でも今日のMVPはやっぱり理ちゃんです。「孤独に傷付いた貴女を私が癒すこともできるかと」のところの理ちゃんにハァーーーン!!!ってなりました。もうもうかっこいいかっこいい!!!白い悪魔!理ちゃん素敵!今回は理ちゃんハァハァ回ですね!やっぱり理ちゃん美形さん!ちょっと若干血色良すぎるけどそれを差し引いても素敵でした。いやーイケメンっていいな!
 そして小ネタも満載ですよー。ちょ、そこ何賭けてんですか、とか。そしてそして今日は加藤のけーすけが!京子六本木がキター!!!です。ちょ、きょこちゃん六本木死ぬからwwwいやー待ってた!あの画面待ってた!!!京子六本木大好き!ひかる築地も頑張って><(笑)そしてそんな六本木の後ろからひょっこりな築地とかね!Wけーすけキター!!!てか乃木坂込みであそこの三人組が愛おしい今日この頃です。やっぱり三名様っていいな・:*:・°★,。・:*:・°
 女子的には泉嬢がメイちゃんに比べてちまっこすぎて可愛すぎてきゅんきゅんするとか、リカ嬢がだんだん可愛くなってきてイカン!とかありますが、やっぱりみるくたんです。みるくたんが可愛すぎてもうだめです。「大門わたしも参加したいぃいぃいい!」「じゃこんどまた2人でやりましょうか」のところが!もう可愛すぎて泣ける。二人で宝探しとかほほえましすぎて萌え泣ける(…。)みるくたん可愛いよみるくたん。来週はみるくたんガッツリきますよね!予告見て超テンション上がりましたいやほーーーーーーーーい!!!


 あ、来週のプレゼント告知は築地六本木乃木坂ですよね分かります(…。)。