久しぶりの

 イケメンバースデータイムだよ!(笑)1月にもいっぱいいっぱいいたんだけどもあんまり個別には祝ってないなーごめん。そういえば1月31日は慎吾と藪だけじゃなくて真山くんも誕生日だそうで。そして昨日は屋良たん、と。みんなみんなおめでっとう!
 いやー秋にラッシュすぎて力尽きて(笑)暫く忘れてたんですが、今日テニス関係誰かの誕生日だったよなーうーんと唸ってれんれんにたどり着くまでに暫くかかりました。やっぱ記憶力無いなー。
 最近はリセット見てゴーストトリップ見て代官山2を見て、みたいな感じで何気にれんれんばっかり見ている気がします。今後も代官山3にビートロック☆ラブに、とガツガツ見る気がしますが、今後ともクールビューティなれんれんにきゅんきゅんさせてください。あと来年の夏には会えますように!と言霊を送って〆たいと思います。あ、その前に春*1でもいいけど☆
 誕生日おめでとうれんれん!!!!

*1:どりらーい!