割合としてだな

 そろそろカレンダー予約しとこうかなぁと思うんですが、どうも写ってる人数に対する推しメンの割合から言って、Dボのカレンダーも悪くないんじゃ…とか思いはじめましたイカン!!!推しメンとはまではいかないけど好きな子の。なんか割と皆かわいいねーうふふふふーみたいに愛でているので1人にがっつくことはまだ無いんですけどもねー。今のブームはえんやくんだけどね!(…。)
 そんなDボは全体の半分は好きな子といえるけどズニアでの割合はもっと低そうっつか、推しメンがカレンダーに写ってるだろう割合の確率がなんていうか(真顔)えびきすまど/全員って思えばそう低くも無いんだろうけども。えびはともかくきすまどはまだ皆可愛い!レベルではないってかホラFヶ谷は私の心のデスノートに以下略(笑)
 そして今年はとまたんはいるんでしょうか*1ってのがまずアレですよね。まぁえびがいる限り絶対買うけど。そしてきっと一年間えびを飾るんだろうけど(笑)

*1:つか普通にピンでカレンダー出してもそれなりに売れんじゃね?って思うよ。