久々ボカロ

 ボカロを漁るのも久しぶりです。一ヶ月近くまともに漁れてなかった気がする。


 なので聞いてない曲も膨大になってどうしたらいいかわかんない(笑)
 まぁ私なので鏡音中心に漁るわけで、そしたらやっぱりこれは聞かざるをえないわけで。

 いやー良い。良いな!調教が面白いなぁと。


 そんでいろいろ辿ったらたどり着いたこれも良いな!私的にくりむぞんさんに続く良い歌い手さんだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とうきうきした次第です。

 これも聞きましたが、やっぱいい声!


 リンレン的にはこれかなー。

 これもよかった。かっこいいリンレンらいすき!

 リンたんはこれも良かった。OPのぴこぴこした音がすき。


 で、今日漁った中で一番のリンたんはこれです。あくまりん!!!かわゆす!あくまりんかわゆすぅうぅううう!!!大好き大好き!って思ってたらコレゆにめもPか!そりゃ好きだ(笑)絵も可愛いんだよなぁあぁあ!あのね、見えないところがいいの。見えちゃだめなの!


 結論として、私はやっぱりリンたんが好き、だということで(笑)