キバ

 ウッカリ一番大事な先週分を見損ねているのでイマイチ何がなんだか分からないまま今週分を見ましたが、おいおい本当にコレ来週最終回できるの?って電王の時にも思ったけど今回も思ってます。とりあえず先週のを救済してもらって見てから最終回みたいからよろしくー(笑)


 そしてコレ↓をまだ買ってないんですが、買ってないのと買いたいのがありすぎてどうしようかと思ってます。

劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]

劇場版 仮面ライダーキバ 限定 [DVD]

 これ↓は買う予定。
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

 これはディレクターズカットを買う予定だけどDC版は画像が出ないのでこっちで(笑)
 そしてブルーレイディスクもあるんだよなー。うーーーんいろいろどうしよう。