成人の日ですか。

 ませーをはじめイケメンズにもたっくさん新成人がおりますよー。そして女子ではまきまきとメイサたんとあと里沙たん!みんなおめでとう!
 てか井上まーくんも今年が成人なんだねーとさっき調べて知ったんですが、ってことはここ三年の歴代ライダーは三人とも今年が成人なんだねーとにまにましてしまいます。健に瀬戸に井上まーくん。あ、村井くんも入れていいかな(笑)
 Jではしょおんがおめでとうーなんですけども、Jの成人式で思い出すのはやっぱとまたんの代が一番思い出すんですよねー。大阪海賊帆で赤西おめでとうー!ってやってその後の明治神宮にとまたんもいるよやほーーーい!ってなったのが昨日のことのように思い出されるわけですが。最近あれやってないですよねーなんかさみしいなジャニヲタ的には。つか今年は誰がいたっけな。しょおんとTJとアクンしか把握してないけれど(笑)


 あとスゲーショタ時代に愛でてたリードのケイタちゃんも成人だと知ってあんぐりしてます。…この代でしょおんの次くらいに小さい頃を知ってる子なのでなんかこう、私もそりゃ年を以下略、とか思ってしまいます(笑)