あくたーずTV

 あきしんからこっち見てなかったので編集がてらぼちぼち見てたんですが、あきしんもユーキングもとっても不思議な子でそこが大変私のツボに入りました。やばいこの氷帝ツートップ面白すぎる…!!!2人とも本当に素の情報がゼロに近かったのでいろいろ新しかったです。彼方さんはやっぱり面白い人だと思いました。
 以前武田が言ってた「ミュキャスは変*1」ってのを最近しみじみと感じてます。面白すぎるよ最高だよミュキャス。


 そんな若手俳優の素が見れる貴重な番組が終わってしまっただなんて悲しすぎるよ!馬場と元気の登場を今か今かと待っていた私の期待は一体どうしたらいいのですか。

*1:武田はこれ褒め言葉として言ったと思うんだけど私もスゲー褒め言葉として使ってます。