魔王族です。

 魔王DVDきましたー!ドラマのBOXてなんでこんなにでかいんだろうねぇ(笑)でも重厚感があって大変よろしい。魔王最高!以下感想ですがネタバレっつーネタバレは多分無いです。
 特典DISCをとりあえず見たんですが、クランクインの映像とかインタビューとかでじんわりきてしまって、おーちゃんのクランクアップの時にはもうやばかったです。だって大野と斗真ですよ。大野と斗真がこんな凄いドラマで主演張っちゃってるんですよ。インタビュー見ててそれがぐっときちゃってもう駄目。
 本編では本当に少なかった芹沢とまたんの笑顔が、オフショットでたっくさん見れてそれが本当に本当に可愛くていちいちいちいちいやぁぁぁああかわいいぃいい!!!ってなりました。いや本当に可愛いんだよ。しかめっつらのかっこいい直人からにっこにこのきゃわきゃわ斗真に変わる瞬間がたまらんモエス。なにあの可愛い子。あとやっぱりおーちゃんがほやぁああぁって笑う顔がもうもう大好き!2人が死ぬシーンが終わった後なのか本当に楽しそうに嬉しそうに笑う二人がいてそれにも凄くぐっときました。重いテーマだっただけに、それが解き放たれた瞬間だったのかなぁとか。本当にいい笑顔なんです。いや、私とまたんの笑顔はいつでも最高の笑顔だと思ってますけども!(ヲタク馬鹿)
 私は嵐結成ちょい前くらいの時、当時のジュニアの中で、おーちゃんと斗真の関係が一番良くわからなくて、近くなくは無いんだけど2人とも誰かを挟んで、の距離だと思ってまして。それがWSSで距離が縮まったと感じたんですが、今回で距離が無くなったんじゃないかなぁと思えたのが嬉しいです。
 つかこんなほわぁあって笑う春の陽だまりのような子と、そしてぱぁああぁって笑う夏の太陽のような子がよくこんな役やったなぁとすげぇなぁ!って思います。うん分かってるよヲタクきもいねでも言わせて!!


 そしてそしてメイキング他特典映像のとまたんのタンクトップ率がハンパ無い!寧ろそのラインの芸術っぷりに全私が泣きました。ブラボウ!タンクトップブラボウ!!!!あの肩とか二の腕のラインとかあと腰!胸あたりから腰にかけるあのラインとあの腰の細さ!腰の細さ!大事なことだから的な。さらに腰から脚にかけてのライン!私はとまたんの身体が世界で一番好き!(自重って何ですか)


 あと「おーちゃんの凄い舞台を見れない人も沢山いるわけで、そんなをおーちゃんの演技を流してもらえるのが嬉しい」的な発言をしてたとまたんはもうどんだけジャニヲタ*1なのかと。君完全にただのファンだから(笑)
 でもでもちょっとだけ不満を言うならば、NG集と銘打っておきながら、どうしてとまたんとおーちゃんのNGシーンが無いのかと!事務所NGか!畜生!とまたんのNGが見たかったよぉおぉおおお!!!
 

 あと、魔王な麻里さんは完全にマヤさんでしたあっはっは!(笑)
 

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]

*1:但しとまたんの場合は基本的に先輩大好きなので先輩に限り濃いジャニヲタな気がします。郁人はオールフラウンダーなジャニヲタ(笑)