えぇええ!!

 たける本領発揮!たけるハァーーーーーーン!!!!!はるまかわゆすぅううぅ!とか思いながらブラマン見てたんですがえぇええぇえ!っていう。んー途中真面目に見てないからよく分かんないんだけど、うーん、なんかびっくりした。
 で、レスキュー予告きました。ちょっとゆうたんかっこよくない??なんかドラマ的にも面白そうじゃない???いや、今までの土8が私の好み的に上がって下がって上がって、なので次下がらないといいなぁと思ってはいたのですが、なんか上がりそうです楽しみ!
 いやほんとドラマっていくら好きな子が出てても面白くないと見ないもんなー。てか来期はガッツリ見たいのが沢山あって困るなー。嬉しい悲鳴です。あとで何を見るか整理しよう。