テレビ

 おっきいのきたよー!地デジはやっぱり超綺麗!スゲーよ地デジスゲーよ。
 てかいろいろ弄ってみたんですが、やっぱり録画すると若干画質が落ちるなー。少なくとも今まで録画すればいいやーって思ってたのもリアルタイムで見たい感じで違います。いやいやそれじゃ困るんだよ主に月9がさぁいやDVD買うけどさぁ(笑)要するに案の定録画機も新しいのが欲しくなりましたってことです(笑)今の子っていつ買ったっんだっけ?と過去ログ漁るとどうやら04年3月の模様。まだ3年経ってないじゃないか…うーん、やっぱりブルーレイなのかなぁああ。でもブルーレイまだ高いしイマイチよくわかんないー…。ホントにAV機器は買うタイミングが難しい。
 でもテレビは買ってよかった!あと当初考えてたのよりインチ数上げてよかった!値段も上がったけど満足!さー何見ようかな・:*:・°★,。・:*:・°


 てかコレで益々引きこもりになるよね……_| ̄|◯