いやもう本当に

 圭ちゃんとヤクザは対極にいるなぁって思いました金太郎(笑)
 つかヤクザをするには圭ちゃんのオーラは気品がありすぎるんです><


 とか思いながら金太郎見ながらネットふらふらしてたら火9執事キャストがえらいことになってることに気付きました。ちょ、圭ちゃん!!!やほーい!ん?ちょ、加藤のけーすけも!てかぎゃぁあああ心万も!フジコラやりすぎーーー!!!褒めてつかわす!!
 いやぁ今テレビ買い換えて正解だったかもしれない(笑)てか心万揃ってレギュラーって何そのミラクル。スゲーよフジスゲーよさすがイケパラを作ったフジだよイカレっぷりがハンパねぇ。
 想像してみてください。ヒロくんと理ちゃんと姜くんとじゅったと圭ちゃんと加藤と心万がいるだけじゃなくて執事の格好をするんですよ。加藤に至ってはアイボリー再びだよあっはっは!(笑)ああもういっそたけるも執事るといいよ。
 …ねぇコレもうキャストだけでDVD購入決定してよくね?(…。)