整理しようか。

 えーと、「花婿は18歳」「ビートロック☆ラブ」「第2写真部!!」「パニック4room」「カフェ代官山Ⅲ〜それぞれの明日」
 元気が出る映画は今のところこれでいいのかな?つか多すぎる上に確実に映画館には見にいけない気がする(笑)
 つか代官山3て!いつまで引っ張るんですか(笑)てかたっちゃんは出てきますか?(真顔)いやでもまたこぐまたんな元気が見れるんだよね嬉しい・:*:・°★,。・:*:・°


 それからそれからじゅったが執事!キター!じゅったキター!!ヒロくんたけるん理ちゃんに続いてイケメンキター!あといわまゆたん!しゃ!あ、まさお…じゃなくて姜くんもいるよー!ってちょっとなにこのイケパラ(笑)